今日は、音楽リトミックがありました♪
今日は、シフォンを持ってお散歩しました。
ピアノの音色にあわせて上手にお散歩できました♪
一人ひとり好きな楽器を選んでいます。
みんなで合奏をしました!
カエルさんのお口の中は・・・
なんと、虫歯だらけ!!
お歌にあわせて、歯みがきのお手伝いをしました。
カエルのうたにあわせてリズムあそびをしました。
楽しかったね😉
※次回は、7/7(火)英語リトミックです。
★☆★今日の給食★☆★
・ご飯
・カラスカレイの甘辛煮
・炒り粉豆腐
・みそ汁
★☆午後のおやつ☆★
・牛乳
・米粉あずき蒸しパン
ごちそうさまでした!