2026年6月26日金曜日
ぞう組 製作☆彡
絵の具を使って雨のたらし絵を楽しみました。
絵の具がたれていく様子を見て、『あめだ~』と嬉しそうでした。
あじさいや傘にはシールを貼って模様作りをしました。
指先を上手に使ってシールをはがして貼っていました。
出来上がると、シールを貼った傘を持って嬉しそうに傘をさす真似をしていてその姿が可愛かったです。😉
⭐完成⭐
★☆★今日の給食★☆★
・ご飯
・白糸タラのごまみそ焼き
・豚肉の玉子とじ
・すまし汁
★☆午後のおやつ☆★
・牛乳
・ひじきごはん
ごちそうさまでした!
2026年6月25日木曜日
今日の様子
今日は、雨が降っていたのでお部屋であそびました。
★りす組★
大好きなアンパンマンの玩具であそびご機嫌でした。
メルちゃんやポポちゃんのお世話を上手にしていました。
ボール遊びもしました。
★ぞう組★
新聞あそびをしました。
久々の粘土あそびも楽しかったね。
★☆★今日の給食★☆★
・ご飯
・鶏肉のから揚げ
・マカロニグラタン
・スープ
★☆午後のおやつ☆★
・牛乳
・きな粉クリームトースト
ごちそうさまでした!
登録:
投稿
(Atom)


















