• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年6月8日火曜日

今日の様子

 今日は、音楽リトミックがありました。

『せんせいとおともだち♪』のお歌からスタート!

「上手に歌えるようになったね」と講師の先生に褒めてもらいました。



「はあい」のお返事もとっても上手になりました◎






今日は、シフォン布を持ってピアノの音に合わせてお散歩しました♪
雨が降る音になると、シフォン布を被ったり、水たまりだよ~というとジャンプしたり・・・楽しいお散歩でした。





箱の中に何の楽器が隠されているのか気になる様子^^;



好きな楽器を選んで演奏しました♪



『かたつむり🐌』と『かえるのうた🐸』を歌いました。





『かえるのうた』に合わせて合奏をしました♪




※ 次回の音楽リトミックは6/15(火)です。

★☆★今日の給食★☆★
・カレーライス
・ひじきの豆サラダ
・白桃缶



ごちそうさまでした!










































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙