• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年11月24日木曜日

りす組 製作☆彡

 ⭐みのむし⭐

4月から何度もしている手形は、みんなもう慣れたものですよ。

保育士が絵の具を塗ったら、何も言わずとも手をぱっ!!ペタッ!!

中には、ドヤっという表情をする子もいました。

⭐ちぎり絵~顔のシール貼り(1歳児のみ)⭐

新聞あそびが大好きなりす組さん。

先日もあそんでいたら、小さい小さい紙を上手にビリビリ~!!

折り紙を四つ切にしたサイズを渡したら、0歳のお友だちもみんなビリビリ上手でした。

こちらも、できたら1回ずつドヤッという表情をする子がいました。

顔のパーツは細かいかな?と思いましたが、チャレンジすることに♡

保育士の心配をよそにみんなペタッとできました(^_-)-☆











⭐完成⭐


★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・豚肉のオイスター炒め
・かぼちゃとひじきの煮物
・みそ汁


★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・お豆腐人参ドーナツ


ごちそうさまでした!























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙