• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年1月27日金曜日

りす組 製作☆彡

 だるまうさぎ ~凧あげ風~

今年の干支❛うさぎ❜のだるまを作りました。

だるまの顔は、福笑いの雰囲気で一人でペタッと貼ってみました。みんな「一人でやれた!!できた!!」ととっても嬉しそうな表情に、一緒にしている私たちも楽しい気持ちになりましたよ☺

グルグルスタンプも足型も、絵の具にずいぶん慣れたようで、手につかないように気をつける姿が見られました♪

だるまのお腹のちよ紙のちぎりは、すごく早くてのり付けをする保育士の方が忙しかったです💦

Y君の分はまだできないので、1歳児の子がお手伝いをしてくれました。ありがとう。

これからもいっぱいしてね(^_-)-☆










⭐完成⭐





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙