• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年3月27日月曜日

🌸卒園式🌸

3月25日(土) に卒園式を行いました。



卒園児は全員で12名。素敵な衣装に身を包み、いつもとは違う雰囲気に少し緊張した様子の卒園児さん。

卒園証書では、一人ずつ名前を呼ばれ「はい」ととても良いお返事を聞かせてくれました。













卒園式の日のために練習してきた『春がきたんだ』『幸せなら手をたたこう』『たいせつなたからもの』の3曲をお家の方に聞いてもらいました。

~最後の製作~

自分たちで折ったチューリップをお家の方にプレゼントをしました。


涙涙のとても素敵な卒園式となりました❤





はづ園で過ごした日々を思い出しながら、卒園児を見送りました。

喜びと共に寂しさもあり・・・

残りの1週間、お友だちや保育士と思いっきり楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆

これから、当園よりも大きな保育園や幼稚園で、たくさんのお友だちや保育士と過ごし、いろいろなことに挑戦し、どんどん成長していく姿を応援しています。

また、いつでもキンダーガルテンはづ園に元気なお顔を見せにあそびに来て下さい!

お子様のご卒園誠におめでとうございます。







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙