• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2024年1月19日金曜日

お誕生会☆彡

 今日は、1月生まれのお誕生会がありました。

今月お誕生日のお友だちは、ぞう組のSちゃんです。

インタビューでは、とっても上手にこたえてくれました☺

みんなにお祝いしてもらって嬉しそうなSちゃんでした(^_-)-☆






保育士からのプレゼントは、紙皿シアターでした。
「何の動物かな~?」
次々に当てていましたよ👏









最後は、動物ではなく食べ物でした!


今月お誕生日のSちゃんにケーキでお祝いです🍰


Sちゃん③歳のお誕生日おめでとう🎉

★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・鶏肉と大根の照り炒め
・かぼちゃとほうれん草の煮物
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・ホットケーキ

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙