• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2024年8月6日火曜日

音楽リトミック🎶

 今日は、音楽リトミックがありました♪

『は・あ・い』とタンブリンを3回しっかりと叩けるようになってきました。





お友だちや先生と手をつないでお散歩です♪
2歳児さんは1歳児のお友だちと手をつないでリードしてくれる姿も・・・😊


好きな楽器を選んで合奏をしました♪





『ウッドブロック』の名前も覚えたね⭐

















電車に乗ってある所へ・・・!


海に到着しました💦

『うみは ひろいな おおきいな~♪』お歌に合わせて、あげたりさげたり・・・。





海の中にジャボーン💦
みんな海の中に入りました😄


魚さんみたいに泳いだり、カニさんになったり、タコさんになったり・・・








最後は、サメの登場でみんなで急いで逃げました😅

楽しかったね😄

※ 次回は8/20(火) 英語リトミックです。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・カラスカレイのムニエル
・豚肉と大根の煮物
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・コーンチーズチチミ

ごちそうさまでした!


































































































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙