• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年8月26日水曜日

今日の様子

 ★りす組★

みんな、タライに入って気持ちよさそうにしていましたよ。

ぞうさんジョーロがお気に入りのりす組さんです(^^)v

★うさぎ組★

水あすびがお休みのお友だちは、風船であそびました。

うさぎ組さんも、ぞうさんのジョーロがお気に入り!

マヨネーズの容器に水を入れて水鉄砲をしたり、ペットボトルシャワーをして楽しみました。


★ぞう組★

水あそびの前に、電車で遊んだり楽器を鳴らしたり、好きなあそびを楽しみました。


水あそびでは、ミストを喜び気持ち良さそうにあたっていました。