• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年8月24日月曜日

ECCレッスン&誕生会☆

今日は、ECCレッスンがありました。

久しぶりのレッスンでしたが、しっかりと覚えていて堂々と英語で答えていましたよ!(^^)!

エクササイズもして、たくさん身体も動かしました。

ECCレッスン後は、8月生まれのお誕生会をしました。

今月お誕生日のお友だちは、1歳児のNちゃん。好きな食べ物は、ドーナツだそうです。

だるまさんシリーズの絵本を、ペープサートにしました。

みんなとっても喜んでみていました。


お誕生会の後は、ぞう組さんとうさぎ組さんは少しだけ水あそびをしました。