• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年4月13日火曜日

リトミック🎶

今日は、今年度初めてのリトミックがありました。

とっても喜んで参加していました☺


 
お返事では、最初にぞう組さんが「はあい」とタンブリンを3回たたいてお手本を見せてくれました。




ピアノに合わせて、仲良くお散歩です。




お家の中からいろんな楽器が登場しました。


タンブリン、カスタネット、すずの中から好きな楽器を選びました。








※次回のリトミックは、4月20日(火)です。

★☆★今日の給食★☆★
・ご飯
・白糸タラのみそ焼き
・豆腐のそぼろあんかけ
・すまし汁


 ごちそうさまでした!