• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年4月20日火曜日

リトミック🎶

 今日は、リトミックがありました。

みんなで手をつないで『せんせいとおともだち』の歌からスタート!



お名前を呼んでもらい、上手にお返事できました◎







ピアノに合わせて仲良くお散歩です♪


自分で好きな楽器を選びました!





『お花がわらった』の歌に合わせてリズムあそびをしました♪



今日のリトミックも楽しかったね(^_-)-☆

※ 次回は、4月27日(火) 英語リトミックです!

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・鮭の生姜煮

・お豆腐と玉子のサラダ

・みそ汁


ごちそうさまでした!