• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年5月27日木曜日

ぞう組 製作☆彡

 梅雨に向けて、傘としずくを作りました。

うさぎ組の頃には、あまり使わなかった【のり】を取り入れての製作!!

すごく興味を持ってくれ「いちの指~?!」「チョンチョン」など思い思いに話しながら、いろいろな色の丸を貼り、カラフルな傘が出来上がりました。

出来た傘を、頭の上にのせたりして可愛い姿も見せてくれましたよ☺

しずくでは、「〇〇ちゃんのおめめはどこ~?!」と自分と顔と見比べる様子もありました!✨

雨で戸外へ行けないのは残念ですが、ぞう組のお部屋はカラフルな傘で明るくなりました♡


























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙