• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年12月14日火曜日

英語リトミック🎶

 今日は、月1回の英語リトミックがありました。

今日のリトミックはクリスマスレッスンでした。

講師の先生がサンタ衣装を着てきてくれました🎅 

いつもと違う講師の先生の姿を見て、少し緊張気味の子どもたちでした。









これからみんなでツリーに飾りつけをします🎄




完成!!

『ジングルベル』と『we wish you a merry christmas』の歌に合わせて合奏をしました♪





※ 次回は12月21日(火) 音楽リトミックです。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・白糸タラの和風ステーキ

・さつま芋の甘煮

・みそ汁


ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙