• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年12月2日木曜日

今日の様子

 ★ひよこ組★

阿倉川駅の方へお散歩に行きました。

今日は、誘導ロープを使わず、先生と手を繋いでお散歩です。



電車が通る度に大興奮のひよこ組さんでした(#^.^#)



パトカーをバックにハイチーズ✌

今日は、救急車も見れたね!

★うさぎ組★

城山公園へあそびに行きました。



Aくんは、ここから電車を見ています🚋

今日は、Hちゃんのお母さんにお越しいただきました。
お母さんと一緒でとっても嬉しそうでした(^^)v






★ぞう組★

海蔵川河川敷へあそびに行きました。


何か探し中かな(・・?

「あっ、火の鳥だ~!」




Sくんは、さかな釣りかな(・・?

Tくんは、ここからジャンプ!



★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯

・カラスカレイの磯辺焼き

・鶏肉と大根のおかか煮

・みそ汁


ごちそうさまでした!





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙