• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年9月2日金曜日

お祭りごっこ♪

 今日は、お祭りごっこをしました♪

壁からアンパンマンたちも参加です!(^^)!

今年のお店は、おめん、わなげ、とうもろこし、かき氷、ヨーヨーです。

アンパンマン音頭の曲を流して、お祭りごっこのはじまりです♪



⭐おめんやさん⭐
みんなが大好きなアンパンマンシリーズです。
やはり、アンパンマンは大人気でした!















⭐わなげ⭐
アンパンマンとバイキンマンのペットボトルわなげです。













⭐とうもろこし⭐
おいしそう~と言って口を近づける子も・・・(笑)











⭐かき氷⭐
イチゴ、ブルーハワイ、メロン、レモン・・・何味にしようかな(・・?









⭐ヨーヨー⭐
ポイを使って上手にすくっていました。


















お祭りごっこ楽しかったね(^_-)-☆

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・麻婆豆腐
・キャベツの中華サラダ
・中華スープ

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・マドレーヌ

ごちそうさまでした!





























































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙