• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年12月20日火曜日

英語リトミック🎶

 今日は、今年最後のリトミックでした♪

今年最後の英語リトミックはクリスマスレッスン🎄

いつもと違う講師の先生の服装をジ~っと見つめる子どもたち。。。





『赤鼻のトナカイ』のピアノのリズムに合わせて歩いたり、走ったり、止まったり・・・。




クリスマスの曲に合わせて合奏しました♪






クリスマスツリーに飾りをペタペタ🎄🎅🔔⛄




素敵なクリスマスツリーが出来ました!

シフォン布をかけておやすみなさいZzz(つ∀-)




講師の先生から可愛いクリスマスツリーのプレゼントをもらいました🎄
(今日、お休みだったお友だちの分もありますよ。)




※ 次回は1/10(火) 音楽リトミックです。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・ポテトツナコロッケ
・豚肉と大根の炒め煮
・すまし汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・キャロット蒸しパン

ごちそうさまでした!




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙