• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年8月24日木曜日

りす組 製作☆彡

 8月は、カニとビーチサンダルを作りました。

カニは手型で作り、赤の絵の具を筆で手の平に塗ると、くすぐったい様子の子や、赤くなった手を見つめる子など様々でした。

ビーチサンダルは、風船でスタンプをしました🎈

押すと跳ね返ってくる感覚を楽しみながら、何度もスタンプしたり、風船をぎゅっとにぎって楽しんだりしていました!

今月の写真は、夏らしくひまわりとサングラスをつけて元気いっぱいの写真になりました♪






















⭐完成⭐



★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・助宗タラの和風焼き
・親子とじ煮
・みそ汁

★後期離乳食★

・かゆ
・助宗タラとほうれん草のくたくた煮
・鶏肉と野菜のだし煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・小松菜ケーキ

ごちそうさまでした!



















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙