• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年9月13日水曜日

うさぎ組 製作☆彡

大好きな絵本【おべんとうバス】

「〇〇ちゃんのバス、これよ~」と机に置くと、すごく嬉しそうに座っていました。

両面テープをはがすのは、すごく上手になったのですが、、、おべんとうのおにぎりさんらを貼る前に、テープの残りゴミ!?の方を貼ろうとする子がいっぱいでした。

私たちは、「みんな乗りましたか?」「まだでーす」(みかんちゃんの場面)を再現したかったのですが、みんなのやりたい!もっと貼りたい!のやる気の方が強かったです(^_-)-☆

出来上がりをみせてもらうと、ブーブー🚌と走る真似をして楽しみました!

















⭐完成⭐





★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・白糸タラの南蛮漬け
・豚肉と大根の炒め煮
・みそ汁

★離乳食後期★

・かゆ
・白糸タラと野菜のだし煮
・豚肉と大根のやわらか煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・あんバタートースト




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙