• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2024年3月25日月曜日

🌸卒園式🌸

3月23日(土)は、令和5年度の卒園式を行いました。
残念ながら天気は雨でしたが、みんなの元気な心で無事に卒園式を迎えることができました。
いつもと違う雰囲気に、少し緊張気味の卒園児さんでした。


⭐卒園式の様子⭐
一人ひとり名前を呼ばれ、前に出てきての証書授与です。





今月、朝の会の時に歌っていた『春がきたんだ』『幸せなら手をたたこう』の歌をお家の方に聞いてもらいました。
とっても元気なお声で歌うことができました。



ぞう組最後の製作として、大好きなお父さんお母さんに自分たちで折ったチューリップをプレゼントしました🌷



式の最後には、卒園アルバムやプレゼントを嬉しそうに受け取りました!(^^)!








はづ園で過ごした日々を思い出しながら、卒園児を見送りました。
残りの1週間、お友だちや保育士と思いっきり楽しんでいきたいと思います。
また、キンダーガルテンはづ園に、元気な姿を見せにあそびにきてください。
お子様のご卒園おめでとうございます。

★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・鶏肉と野菜のおかか炒め
・大根の信田煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・メロンパン

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙