• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2024年4月11日木曜日

今日の様子

 ★りす組★

園周辺をお散歩しました。

今日もたくさん電車を見れて大喜びのりす組さんでした☺















★うさぎ組★

城山公園へあそびに行きました。

ブランコに乗ったり、鉄棒にぶらさがったり、シャボン玉を追いかけたり、、、たくさん体を動かしました!























★ぞう組★

三角公園へあそびに行きました。

長い距離もしっかり歩けるようになってきました(^^)v

たくさん公園であそべて楽しかったね☺
















★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・おさつコロッケ
・炒り粉豆腐
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・レーズン甘食風

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙