• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2024年4月9日火曜日

英語リトミック🎶

 今日は、今年度初めてのリトミックがありました♪

英語リトミックでは、『ワン・ツー・スリー』と3回タンブリンをたたいてお返事します。








ピアノの音色にあわせて、歩いたり走ったり止まったり転んだり・・・。
ピアノの音をよく聞いて上手にできました。



お家の中からは、何の楽器がでてくるかな(・・?






好きな楽器を選んで合奏をしました♪








ピンクのシフォンからはお花がたくさんでてきましたよ🌸


英語のお歌でお花の数をかぞえました。


お歌にあわせてシフォンをゆらゆらしました。








『ピーカーブー!!』


イースターのお話をしてもらいました。






英語リトミック楽しかったね!

※ 次回は、4/14(火) 音楽リトミックです。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・鮭の味噌マヨ焼き
・大根と鶏肉の照り煮
・すまし汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・かぼちゃパン

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙