• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年6月15日月曜日

本日の様子

今日は、午前中ECCレッスンがありました。
レッスンでは、毎回、天気や春夏秋冬を英語で教えてもらっています。
今日は、〇△♡も英語で教えてもらいました。

ECCレッスン
毎週月曜日 10時から又は15時半から専門の講師が行います。
時間は、毎月園だよりにてお知らせします。

ECCレッスンの後は、うさぎ組さん、ぞう組さんは、お散歩へ出かけました。
★うさぎ組★
大好きな電車を見に改札口へ!!
電車に乗るお客さんたちにも、手を振っていましたよ!(^^)!


★ぞう組★
お散歩ロープ→『今日は、何色のドーナツにしよう(・・?』と、自分で好きな色のドーナツを選んでは上手に(誘導ロープを)持ってお散歩に出かけています♪
電車が好きなぞう組のお友達。
今日は、霞ヶ浦駅へお散歩に行き、切符売場も見に行きました☆






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙