• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年6月18日木曜日

今月の製作

★りす組★
好きなスタンプの色を自分で選び、手と足でぺったん!!
とっても可愛いカエルと傘ができましたね。  

★うさぎ★
初めての製作は、シール貼りをしました。
少しめくってあげると、自分でシールをはがしてペタペタ貼り、梅雨にピッタリの可愛いカタツムリが出来上がりました。

★ぞう組★
自分で好きな色の花やスタンプの色を選んでは、『お指ペッターン♪』とあじさいの花を作りました。可愛いお話がたくさん咲きましたよ(^^)v

◎リトミック教室
最初は緊張していた子も、少しずつ慣れてきて喜んで参加できるようになってきました。
手作り歯ブラシをもらい、お歌に合わせて歯磨きをしました。
手作り歯ブラシをプレゼントにいただいたので、またお家でもやってみてくださいね(^^)v

◎歯科健診
緊張しながらも、大きな口を開けて頑張りました(^^)v

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙