• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年6月8日月曜日

ECCレッスン♪

<うさぎ組 お散歩>
今日は初めて1歳児全員揃いました★

電車がよく見える「城山公園」へいってます♪

水分補給も大切に・・・。お座りして ごくごく。
コップも一人で上手に持てるようになりましたね♪


シロツメ草もとってもきれいに咲いています。

「あ!あ!」
といって 摘んでいました。

<ぞう組 あじさい制作>
もうすぐ梅雨の季節。
ゆびスタンプであじさいの花を作りました🌼
自分で好きな色を選んで上手にスタンプしていましたよ。

製作後「城山公園」へおさんぽへ

滑り台の階段は今は一人で登れるようになりました♪

<ECCレッスン>
午後からは、ECCレッスンがありました。
音楽に合わせて歌ったり踊ったりして、みんなとっても上手でした。








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙