• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年6月10日金曜日

今日の様子

 ★りす組★

近くのお寺へ行きました。

中にお邪魔させていただき、不思議そうに回りを見渡していました。

自由に動き回ったり、寝転がったり・・・。









いつも、お邪魔させていただきありがとうございます!

★きりん組★

万古町公園へあそびに行きました。

ブランコとすべり台と鉄棒がある小さな公園です。











★ぞう組★

地蔵堂へあそびに行きました。

みんなで仲良く鉄棒にぶら下がっています!(^^)!







★☆★今日の給食★☆★

・ご飯

・豆腐と鶏肉のケチャップ煮

・ブロコッリーマヨのサラダ

・すまし汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳

・洋梨のケーキ


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙