• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年6月15日水曜日

今日の様子

 ★りす組★

製作をしたり、シール貼りをしたり、お花ブロックであそびました。


上手にシールペタペタできるよ~!





★きりん組★

ジャングルジムやマットあそびをして楽しみました。

すべり台の順番も待てるようになってきました!




最近、変顔ブームのお二人さん!(^^)!

★ぞう組★

雨が止んだ時をみて、気分転換に少しだけお散歩に出かけました(^_-)-☆

霞ヶ浦駅へ電車を見に行きました。🚋

帰ってくる頃には、雨がポツポツ・・・

少しでもお散歩に行けて良かったね!







★☆★今日の給食★☆★

・炊き込みチキンピラフ

・玉子焼き

・豆乳スープ

・バナナ

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳

・きなこ玉

・パイン缶


ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙