• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年10月11日火曜日

英語リトミック🎶

 今日は、英語リトミックがありました♪














今日のリトミックは運動会ごっこです(^^♪
どの競技もリズムに合わせて、たくさん体を動かしました(;^ω^)
まず、最初に準備体操です!


1つ目の競技は玉入れです!(^^)!



2つ目の競技は綱引きです!(^^)!





3つ目の競技は輪くぐりです!(^^)!





運動会ごっこ楽しかったね(^_-)-☆

きりん組、ぞう組さんが製作でもした『パパ、お月さまとって』の絵本を読んでもらいました!




※ 次回は、10/18(火) 音楽リトミックです。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・玉子と豚肉のバター炒め
・白菜のおかかサラダ
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・おにぎり

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙