• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年10月6日木曜日

今日の様子

 ★りす組★

誘導ロープ2日目。。。

行きはよいよい、帰りは、保育士と手を繋いで帰ってきました!(^^)!










保育士に助けてもらいながら、お山のてっぺんまで登ることができました!






★きりん組★

線路沿いの広場へあそびに行きました!







ひっつきむしがついちゃった!(>_<)

★ぞう組★

園庭であそびました!





二人でお買い物です(^^♪


ごちそうを作っています!




★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・鶏肉と豆腐のトマト煮
・白菜のツナサラダ
・スープ

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・米粉のパンケーキ


ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙