• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2022年10月24日月曜日

🎃ECCレッスン👻

 今日のECCレッスンはハロウィンレッスンでした!🎃👻

ハロウィンのお話やハロウィンにちなんだ英単語をたくさん教えてもらいました(^_-)-☆

みんなで仮装をして盛り上がりましたよ☺



















『トリックオアトリート』と言って講師の先生からシールのプレゼント🎁







⭐りす組⭐

⭐きりん組⭐

レッスン後も各クラスで盛り上がりましたよ!(^^)!
『トリックオアトリート』と言って、先生からはお菓子のプレゼントです。







⭐ぞう組⭐









⭐ダッフィー&シェリーメイ⭐

⭐エルサ&アナ⭐

みんなとても可愛かったです💛
衣装をご準備していただきましてありがとうございました!

※次回のECCレッスンは11/14(月)です。

★☆★今日の給食★☆★

・ヒーローライス
・ポテトオムレツ
・スパゲッティサラダ
・すまし汁


★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・チンゲン菜のおやき風

ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙