• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年5月11日木曜日

ぞう組 製作☆彡

 5月の製作は、コーヒーフィルターで『カーネーション』、タンポ筆でひつじのショーンの模様をつけました。

絵の具は初めてだったので、ものすごく真剣に筆を持って、ぬりぬりしていました。

タンポ筆では、同じところに何度も押す子、あいているところを埋めるようにポンポンする子もいました。

製作中は、「次は〇〇❔」と自分の時間がくるのを楽しみに待っている子どもたちでした☺









⭐完成⭐


★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・カラスカレイのごま揚げ
・豚肉と大根の煮物
・みそ汁

★離乳食後期★

・かゆ
・カラスカレイと人参のだし煮
・豚肉と大根のやわらか煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
コーンパン

ごちそうさまでした!












kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙