• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年5月8日月曜日

今日の様子

 長いゴールデンウイークも終わり、今日は久しぶりの登園。

泣いて登園するかな~と、少し心配しましたが元気に来てくれました☺

登園時、少し涙をみせた子もいましたが、保育士やお友だちと笑顔であそんでいました。

連休明け、疲れから体調も崩しやすくなる時期なので、気をつけながらゆっくり園生活のリズムを取り戻していけたらと思います。

★りす組★

お部屋でゆったりと過ごしました。



★うさぎ組★

近くのお寺にお邪魔させていただきました。









園庭であそびました。





★ぞう組★

線路沿いの広場へあそびに行きました。









★☆★今日の給食★☆★

・ポークカレーライス
・白菜とアスパラガスのサラダ
・みかん缶

★離乳食後期★

・かゆ
・豚肉と野菜の豆乳煮
・白菜とアスパラガスのサラダ
・すまし汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・どら焼き

ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙