• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年10月13日金曜日

りす組 製作☆彡

 今回は、モンスターズインクの製作をしました。

サリーの模様は、絵の具をスタンプしてつけました。

ぎゅっぎゅっと1回1回力強くスタンプする子、同じ場所に何度もスタンプを重ねる子など、一人ひとりの個性が詰まったサリーになりました。







マイクは、0歳児は保育士に手伝ってもらって目の貼り付けを、1歳児は見本を見ながらクレヨンで目を描きました。








真ん中に、ブーに変身したみんなを添えて完成です(^_-)-☆


★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯
・豚肉とじゃが芋のごまだれ炒め
・豆腐ともやしのうま煮
・具だくさん汁

★離乳食後期★

・かゆ
・豚肉とじゃが芋のほくほく煮
・豆腐ともやしのコトコト煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・カスタードトースト

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙