• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年10月26日木曜日

ぞう組 製作☆彡

 もうすぐハロウィンということで、モンスターを作りました。

モンスターは、水風船の中に絵の具を入れ、それを画びょうの刺してある画用紙に向かって投げました。

パーンッと割れる音にびっくりした顔をする子、「パーンって言ってバシャーンしたね」と感想を言う子もいました。

乾燥させてものに目玉を貼り、ペンで口を描いてもらいました。

子どもたちなりに口の位置を考えて、ペンで一生懸命描いていました。

完成したものが貼ってあるのを見て、「どれが私の~?」と目をキラキラさせていました。







⭐完成⭐




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙