• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2023年10月20日金曜日

お誕生会☆彡

 今日は、10月生まれのお誕生会がありました。

今月お誕生日のお友だちは、りす組のKくんとUくんです。







みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそうでした☺

保育士からの出し物のプレゼントは、ばけばけばけたくんのお話でした。
おばけのばけたくんが、食べた物の色に変身するというお話です。



しかけになっていて、どんどん色が変わっていくばけた君に興味津々の子どもたちでした。











Kくん②歳、Uくん①歳
お誕生日おめでとう🎉

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・あおさ入り厚焼き玉子
・豚肉と大根のおかか煮
・みそ汁

★離乳食後期★

・かゆ
・玉ねぎとトマトの玉子とじ煮
・豚肉と野菜のやわらか煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・メロンパン

ごちそうさまでした!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙