• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2024年6月25日火曜日

音楽リトミック🎶

 今日は、音楽リトミックがありました♪



『ながぐつマーチ』の歌に合わせてお散歩をしました♪














黄色のお家からトライアングルも登場!














『カエルの歌』に合わせてリズムあそびをしました。




歯みがきのお歌に合わせて、ぞうさんとネズミさんとワニさんの歯を磨きました🦷



虫歯がたくさんのカエルさんは歯が痛くて泣いています(´;ω;`)

みんなでお歌に合わせて歯みがきのお手伝いをしました✨















※ 次回は7/2(火) 英語リトミックです。

★☆★今日の給食★☆★

・ごま豚丼
・かぼちゃの信田煮
・みそ汁
・みかん缶

★後期離乳食★

・かゆ
・鶏肉とキャベツのやわらか煮
・かぼちゃと人参のほくほく煮
・みそ汁

★☆午後のおやつ☆★

・牛乳
・パインケーキ

ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙