2026年6月25日木曜日 今日の様子 今日は、雨が降っていたのでお部屋であそびました。 ★りす組★大好きなアンパンマンの玩具であそびご機嫌でした。★うさぎ組★メルちゃんやポポちゃんのお世話を上手にしていました。ボール遊びもしました。★ぞう組★新聞あそびをしました。久々の粘土あそびも楽しかったね。★☆★今日の給食★☆★・ご飯・鶏肉のから揚げ・マカロニグラタン・スープ★☆午後のおやつ☆★・牛乳・きな粉クリームトーストごちそうさまでした!