2026年6月26日金曜日 ぞう組 製作☆彡 絵の具を使って雨のたらし絵を楽しみました。絵の具がたれていく様子を見て、『あめだ~』と嬉しそうでした。あじさいや傘にはシールを貼って模様作りをしました。指先を上手に使ってシールをはがして貼っていました。出来上がると、シールを貼った傘を持って嬉しそうに傘をさす真似をしていてその姿が可愛かったです。😉⭐完成⭐★☆★今日の給食★☆★・ご飯・白糸タラのごまみそ焼き・豚肉の玉子とじ・すまし汁★☆午後のおやつ☆★・牛乳・ひじきごはんごちそうさまでした!