2026年6月22日月曜日
ECCレッスン
今日は、ECCレッスンがありました。
ぞう組さんは、講師の先生が言っていることを何となく理解している子もいて、『イエス』『ノー』と答えられるようになってきました。
6月と言えば、、、カエル🐸カタツムリ🐌
今日のstory timeは動物のお話でした。
キリン🦒は『ジラフ』、ぞう🐘は『エレファント』、ゴリラ🦍は『ゴリラ』、ワニ🐊は『クロコダイル』、サイ🦏は『ライノ』、5つの動物を教えてもらいました。
楽しかったね😉
※次回のECCレッスンは7/6(月)です。
★☆★今日の給食★☆★
・豚肉と野菜のスープパスタ
・ポテト玉子サラダ
・アップルゼリー
★☆午後のおやつ☆★
・牛乳
・鮭の炊き込みご飯
ごちそうさまでした!
























