• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年7月21日火曜日

製作!(^^)!

★りす組
手形スタンプでクラゲを作りました。
水槽柄のちょうちんに、魚たちがおよいでいるね!
★うさぎ組★
夏と言えば、「スイカ」&「かき氷」。
スイカ…子供たちの足がた。タネの小さなシールも上手に貼ることができました。
かき氷…「みんな食べたことあるかなー❔」と質問しながら、障子紙を色水にポチャン。
初めての絵の具に、ほとんどの子が恐る恐る手を入れてましたよ。
これからも、いろんな体験をしようね!



★ぞう組★
お部屋に、早速飾りました!
夏本番ですね!!
美味しいかき氷。何味がいいですか❔どれも美味しそうですね(^^)v