• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年7月7日火曜日

今日の様子

★りす組★
仲良く積み木あそび~
同じ穴に一生懸命入れようとしている姿がとっても可愛かったです。
★うさぎ組★
スタンプあそびをしました。
嫌がらずたくさんスタンプを楽しむ子や、手についた色をじーっとながめている子もいました。雨の日の室内遊びも満喫してます。
★ぞう組★
粘土あそびが大好きなぞう組さん。
ホールケーキを作って「いただきます!」「おだんごもあるよー」とFくん。
甘いおやつが勢揃いしました。
☆★今日は七夕☆★
残念ながら雨ですね。
ひこぼし、おりひめさまはいつ会えるのでしょう?!
ぞう組さんは、願いを込めて流れ星を作りました。
初めての、のり貼りは興味津々!!少し難しかったけど可愛くできました。