• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年7月3日金曜日

今日の様子

今日は、水遊びをしました。

★りす組★
初めての水遊び!
初めは、少し怖がっていましたが、少しずつ慣れてきて自ら水に触ろうとする姿が見られました。
★うさぎ組★
魚釣りに夢中のうさぎ組さん。タライの中のお魚をたくさんとれて、とっても喜んでいました。
これからたくさん水遊びをして、水と仲良くなろうね(^^)v

★ぞう組★
製作…かき氷屋さんにへんしん!!
スポンジのスタンプで、ペタペタ『みつ』をかけて出来上がり!
美味しいかき氷いかがですか❔
とても、上手に出来ました。
製作後は、水遊び!
今月から、水遊び開始。T君は魚釣りに夢中。K君は、シャワーでシャンプー(笑)
誰も怖がることなく、楽しい時間になりました。