• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年7月14日火曜日

ECCレッスン

昨日と今日(振替)は、ECCレッスンがありました。
今週も英語の歌にあわせて楽しく踊りました。
少しずつレッスンにも慣れてきて、最初は恥ずかしがっていた子も今では楽しんで参加できるようになってきました。
ぞう組さんは、☀「sunny」☁「cloudy」☂「rainy」❄「snowy」と自信をもって答えることができるようになってきました。
今週は、🐘「elephant」🦒「giraffe」🦍「gorilla」🦏「rhyno」🐊「crocodile」を教えてもらいました。