• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年11月5日木曜日

今日の様子

 ★りす組★

三角公園へあそびにいきました。

神社に落ちていたドングリよりも、大きなドングリが落ちていて今日も不思議そうに見ていたりす組さんでした。



滑り台では保育士に抱っこをしてもらって、途中から滑り大喜びでした!




★うさぎ組★

最近のうさぎ組さんは、散歩の前後は靴の脱ぎはきを頑張っていますよ。自分の靴箱の場所は完璧なので、今後も靴の脱ぎはきと靴下の着脱が出来るよう見守っていきたいと思います(^^)v







たくさん歩いた後は、美味しい給食♪

小さい子のお口にミート姿、とっても可愛いですよね♡








美味しかったね!!

★ぞう組★

ぞう組さんも三角公園へ行ってきました。

着くと早速ドングリ探し!

こんなにたくさんくっついているドングリも見つけました!





滑り台やタイヤの橋渡りをするお友だちの姿もありました。




セミの抜け殻を発見!

お洋服にくっつけてあそんでいたK君でした!(^^)!

★✰★✰今日の給食★✰★✰

・スパゲティミートソース

・大根とブロッコリーの玉子サラダ

・スープ

・黄桃缶

ごちそうさまでした!




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙