• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年11月26日木曜日

今日の様子

 ★りす組★

お散歩車に乗って、城山公園へあそびにいきました。

ドングリがたくさん落ちていて、落ち葉を降らせると大喜び!同じように落ち葉を持ってパァ~と楽しんでいました。

秋の自然に触れることができました(^^)v





★うさぎ組★

東海道沿いにある公園へ行ってきました。着くまでにたくさん車も通りましたが、上手に歩け到着!!長い滑り台にみんな一目散(^^♪

上まで登るとみんな手を振ってから滑ってきてくれ、とっても楽しそうで可愛かったです♡

帰り道には、フォークリフトが動いている様子も見れ、楽しいお散歩になりました。 









★ぞう組★

阿倉川駅まで行ってきました。駅のアナウンスに聞き入り、電車が停まって出発してからもジーっと見つめる可愛い5人の後ろ姿でした。



その後は、交番へ行ってパトカーの前でパチリ。

阿倉川駅の改札口のベンチでは、みんなで一休み。

帰りは、線路沿いの道を探索しながら園へ戻りました。


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙