• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2020年11月24日火曜日

英語リトミック🎶

今日は、月に一回の英語リトミックでした。

 お名前を呼ばれた後に、one,two,threeとタンバリンを鳴らして上手にお返事することができました◎


お友達や先生と手をつないでお散歩へしゅっぱ~つ!


トライアングルを順番にさせてもらうと、三角の色々な所を優しく鳴らしていてキレイな良い音色が響いていました。





最後は、みんなでバスに乗って山へ出発。
ブッブー。指でワイパーを上手に表現する姿も。



山へ着くとりんごの木を発見。本物のりんごを順番に手に取ってにおいをくんくん。

良いにお~い(^_-)-☆






最後は、みかん・すいか・キウイなどたくさんの果物が出てきて……

みんなでいただきま~す(^^)v







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙