• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年8月2日月曜日

今日の様子

今日は、ECCレッスンがありました。

今日も、「here」と元気よくお返事できました。




今日も、☀「sunny」だね!



レッスンの途中には、エクササイズや手あそびをして楽しんでいます。


今日のstory timeは、豚『pig』のお話でした。



ポケットの中から、🍰『cake』,🍬『candy』,🍫『chokolate』が出てきました。




ジャングルジム『jungle gym』と砂場で砂を掘る『dig』を教えてもらいました。








今日は、たくさんの単語を教えてもらいました。

※次回のECCレッスンは8/23(火)です。

★☆★今日の給食★☆★

・ご飯
・厚焼き玉子
・鶏レバーの甘辛炒め
・みそ汁


ごちそうさまでした!






































 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙