• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年8月4日水曜日

ぞう組 製作☆彡

 【打ち上げ花火・野菜スタンプ】

廃材トイレットペーパーの芯を使ってスタンプをしました。

カラフルな絵の具に何回も「やるー!!」と大喜びなぞう組さんでした☺








夜空に散る星をオクラを使って楽しみました。
1箇所にかためている子、流れ星風にシューっと動かす子、そろそろおしまいかな?と声をかけると「まだまだ」と満天の星空にする子、個々で楽しみました。








★☆★今日の給食★☆★

・納豆ごはん
・鶏肉と小松菜の照り焼き
・大根のじゃこサラダ
・みそ汁


ごちそうさまでした!





































kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙