• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年8月26日木曜日

今日の様子

 今日は、避難訓練を行いました。(地震)

机の下にもぐって上手に頭を守ることができました◎

みんな落ち着いて園庭に避難することができましたよ。







ぞう組さんは、避難訓練の後、ダンゴムシのポーズの練習をしました。
みんな上手に出来ていますね(#^.^#)



避難訓練の後は、水あそびをしました。
久しぶりの水あそびでみんなとっても喜んでいましたよ☺

★ひよこ組★
上手にすくえるかな(。´・ω・)?








あわあわ気持ちいいね。


★うさぎ組★



ソフトクリーム🍦いただきまーす!


Sくんは、すべり台をお掃除中です✨




Mくんは、Nちゃんと一緒にお部屋であそびました。


★ぞう組★

ポポちゃんのお世話も上手です。





ミスト気持ちいいね。
ついつい口を開けて飲みたくなりますね(笑)







★☆★今日の給食★☆★

・炊き込みピラフ
・かぼちゃコロッケ
・スープ
・梨

ごちそうさまでした!
























kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙