• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年10月14日木曜日

今日の様子

 ★ひよこ組★

初めて別名児童公園へあそびにいきました。

公園に着いてすぐに水分補給をしました^^;






YちゃんとKちゃんは、シーソーが気に入ったようでしばらく乗って楽しんでいました。


★うさぎ組★

うさぎ組になって初めてみんなで三角公園へあそびにいきました。

長い距離を往復頑張って歩きましたよ(^^)v

三角公園にはたくさんどんぐりが落ちていてどんぐり拾いも楽しみました。



Sちゃんは上から滑ってくるお友だちを呼んでいますよ。
「お~い!」



「どんぐりみ~つけた!」



「暑いからお水気持ちいいね」



★ぞう組★

久しぶりに霞ゆめくじらへあそびにいきました。

「今日は、くじら公園へいこっか!」というと「やったー!」と大喜びのぞう組さん。

帽子をかぶったり靴下を履いたり…といつもより支度準備の早さに笑ってしまいました。

やればできるぞう組さんです!

行きは誘導ロープを持って長い道のりを頑張って歩きました。

たくさんあそんで帰りはヘトヘトになるだろうと思い、お散歩車を持っていったので交替で乗って帰ってきました。前から車がくると、「車きたよー」と教えてくれる子もいてみんなとっても上手に歩けました。
















今日は、近鉄電車ではなくJRをみましたよ(^^)v


★☆★今日の給食★☆★

・ふりかけご飯

・白糸タラの漬け焼き

・炒りおから

・みそ汁


ごちそうさまでした!


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙