• 三重県四日市市にある保育園「はづ園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593379447

ブログ

2021年10月4日月曜日

今日の様子

 10月に入り、朝夕は涼しくなりましたが日中はまだまだ残暑が厳しいですね^^;

★ひよこ組★

初めて阿倉川駅まで行きました。

電車が通る度に、手を振っていてとても喜んでいましたよ!

今日は、交番にパトカーが停まっていなかったので残念でした(>_<)






★うさぎ組★

線路沿いの広場へあそびに行きました。


「電車こないかな~?」


「あっ、きたきた!」


小さな魚がたくさんいるので見ています。









★ぞう組★

城山公園へあそびに行きました。




一人でブランコに乗れるぞう組さんですが、たまには先生の膝の上に座って乗りたいよね。
Hちゃん、とっても喜んでいました(^_-)-☆




今日も暑かったね^^;
たくさん水分補給しました。

★☆★今日の給食★☆★

・カレーライス

・大根のマヨサラダ

・白桃缶


ごちそうさまでした!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙